2014年 04月 17日

ロゼ、グリーン、そしてブルー。

a0095746_11465012.jpg


桜に影響を受けてしまったせいで
スパークリングもワインもここ最近はロゼばかり。



かと思えば

a0095746_11471011.jpg


若葉にも影響を受けたのか
とあるバーでは綺麗な新緑色のカクテルを頼んでた。

自然の色に思いっきり感化されてます、はい。


今週末は伊豆に出掛ける予定だから
今度は海の青さに影響されて帰ってくるのかもしれません(笑)

by rio-ca | 2014-04-17 23:17 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by Robbins at 2014-04-19 14:04 x
いつも美味しそうなものを召し上がってますね。

伊豆も行きたいなあ。ちなみに私も静岡出身です。

たまたまここ数週間、熱海の手前・真鶴へ魚を食べに行きたいなあと思っているのですが、なかなか実現できません。
Commented by rio-ca at 2014-04-21 00:37

Robbinsさん、コメントありがとうございます。

今週末は生憎の天気でしたが、伊豆に行ってきました。
東京はお店が沢山ありますが、美味しい物を求めて地方遠征もまた楽しいですよね。

Robbinsさんも同郷とは!どうぞ宜しく御願いします。



<< 神泉の小さなスペイン。      春の芽吹き。 >>