What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

【神子元】@渋谷

a0095746_14114231.jpg


渋谷といえばよく伺う、マスターもお店も音楽も大好きなBARのごく近くに
こんなに美味しいお蕎麦とお料理を食べさせてくれる居酒屋があるとは!!

と興奮気味に感激してしまったお店【神子元】。


摘みの良さ、居心地の良さ、店主の人柄の良さ。
私の中でつい立ち寄りたくなる条件を沢山兼ね揃えていて。

渋谷とは思えないほどほっこり出来る渋い雰囲気もツボ。


この界隈に好きなお店がまた増えてしまいました♪

by rio-ca | 2014-05-15 00:59 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Robbins at 2014-05-16 12:35 x
出ました、神子元!!w

おっと、bossaも行かれているんですね。
ちなみにbossaがお好きなら、こちらもお薦めです。
http://blenblenblen.jp/blog/

あと、数年前までbossaの表側にあった
静岡おでんの店「6」には何度か行きました。
Commented by rio-ca at 2014-05-17 14:46

今回はコースでしたが、アラカルトを食べにまたぜひ行っていたいと思ってます。

blen blen blen、これまた好きな感じです。ここは知りませんでした。今度機会があったら行ってみたいです♪


<< TGIF      After GW.... >>