2014年 07月 04日

Plus 1 more year.

a0095746_1755023.jpg


もぅ、、、一年間って本当にあっという間!

時が過ぎていくのが年々早くなってる気がするよね。。。



なんて、去年の今頃もそんな会話をしてたけど
暇だったり退屈な時間が多ければ多いほど長く感じるし
楽しくて嬉しい時間が多ければ多いほど早く感じるわけで。

だからあっという間と思うのは、それだけ中身の濃い充実した日々を送っている証拠だよね。


そうやって来年も変わらずに一緒に笑い合いながら
この同じ会話が出来たらいいな。



今年もまた1年、どうぞ、よろしく。

by rio-ca | 2014-07-04 00:00 | ワクワクする日常 | Comments(4)
Commented by ふみこ at 2014-07-08 23:55 x
ステキなタイトル♪

そうそう!
でもね、“年をとると一年が早い”節は万国共通なんですってよ(笑)

rio-caちゃんも益々充実した夏を!
私も満足な日々を過ごしてま〜す(*^^*)

Commented by Robbins at 2014-07-09 12:40 x
おめでとうございます。良い一年になりますように。
Commented by rio-ca at 2014-07-09 14:33

>ふみこさん、

へぇ、グローバルに共通ということは人間誰もが平等に与えられた思いなんですね。

ふみこさんも充実した日々を送っているようで良かったです!

ジメジメした梅雨も恵みの雨だと思って上手に付き合っていかないとですね(笑

Commented by rio-ca at 2014-07-09 14:33

> Robbinsさん、

有難うございます!思いたった日がスタート地点だと思っていて(笑

普段は忘れていることも多いけど、ふと振り返った時にその日を感謝出来たらいいですね。




<< 海を見ていた午後。      【アンティカ ブラチェリア ベ... >>