2014年 07月 29日

【ル・ブルギニオン】@西麻布

a0095746_1212135.jpg


ル・ブルギニオン】@西麻布。

都会の真ん中なのに庭付きのアットホームな一軒家、
清潔感あふれる落ち着いた設え、上品さが漂う風格。

どれもしっかりと安定感のある美味しさが詰まったお料理たちが
一口味わうごとに笑顔を誘い、「ああ幸せ」と甘いため息をつかせてくれる。



はい、そのとおり。嫌いになる理由がどこにも見当たりません(笑







a0095746_1212392.jpg


しかもソムリエの方とおしゃべりしていて
ちょっとした記念日で伺ったと、何気なく交わした会話から読み取ったのか
最後のデザートにさりげなく "Joyeux Anniversaire "の文字が。

こういう配慮ってさすがだなぁ、と思う。



おかげで飛びきり上質な時間を過ごせました。

また定期的にお邪魔したいな!

by rio-ca | 2014-07-29 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by ふみこ at 2014-08-09 01:52 x
お友達のご主人のお店です。
友人に代わり お褒めのお言葉ありがとうございます!(*^^*)
Commented by rio-ca at 2014-08-09 13:17

>ふみこさん、

え!そうなんですね!!とても雰囲気が良くて美味しいお店ですね!
最後にご挨拶頂いたシェフの方が友人のご主人かな。

すごく素敵な時間が過ごせたと、ぜひお伝え下さい!



<< The Summer      【松まつもと】@中目黒 >>