What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

ハロー・グッドバイ。

a0095746_17165710.jpg



中学、高校、大学、そして20代前半まで働いていた静岡市。

せっかく帰省したついで、平日の休みということもあって日常の静岡を感じてみたくなり
何度も通っていた通学路や母校、働いていた頃によく訪れていたお店やエリアなんかを
気の向くままぶらりと辿ってみた。




a0095746_17181461.jpg



a0095746_17185091.jpg



時は進み、状況も変わり、もうあれからかなり経つというのに、
さほど変わっていない昔見慣れた光景、そしてあの頃のままの空気感がしっかり存在しているのを目の当たりにして
暫く触れていなかった思い出が一瞬にして鮮明に駆け巡り、懐かしさのあまり胸の奥に熱いものがグッとこみ上げた。



決してもう戻ることのないあの頃、、、そう考えると切なくなるけど
過去の自分を振り返ることで、忘れかけてた何かを取り戻したような気がする。


巡ってみてホントに良かった。。。


" Dedicate " by 久保田利伸

by rio-ca | 2014-08-27 15:00 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< ノー・エンド・サマー。      遅めの夏休み。 >>