2014年 09月 17日

ウォーク・ウィズ・ミー。

a0095746_11584197.jpg


友人達ととっても楽しい時間を過ごした後の帰り道、
楽しかった分ちょっぴり寂しさよぎってしまう、そんな時。

私にとって即効効果を発揮するビタミン剤は音楽。

だからいつも人と別れた直後は反射的に耳にイヤホン付けてます(笑


ステキな曲を聴きながら夜道を歩けば
さっきまで寄り添おうとしてきたセンチメンタルなあいつがどこかに消え失せる。

そして明日からもまた頑張れる。


音楽って偉大☆


" The Summer Wind " by Madeleine Peyroux

by rio-ca | 2014-09-17 23:59 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by Robbins at 2014-09-20 00:00 x
なんか、かっこいいっすね。(^^♪
台湾の時とはまた違った雰囲気で。
Commented by rio-ca at 2014-09-21 13:55

>Robbinsさん、

有り難うございます !
音楽と一緒で色々なジャンルのスタイルが好きなので
その時のシチュエーションによって雰囲気変えたりしてます ^^



<< 【SCAD】 @ 中目黒      サラ・オレインという女性。 >>