What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

好転反応。

a0095746_06070792.jpg


ここ何年かで大きく変わったこと。


以前は外食=ビストロで洋食 x ワインという組み合わせが定番だったけれど
今は大衆酒場でお摘み x サワーや日本酒、が楽しめる様になったこと。

時には知らない土地に繰り出して居酒屋を何軒もハシゴするなんて
昔は考えもしなかった(笑



a0095746_23453286.jpg


先日楽しい仲間達とハシゴした横浜、野毛。

この日は丁度大道芸が催されていて様々なお店が露天に軒を連ねていたので
ちょこちょこと摘まみながら散策したのだけど、この界隈は気になるお店が本当に沢山!


・・・と、気づけば着目してるは居酒屋ばかり。


新しい分野だと思ってたのに、今では自分の中にしっかりと組み込まれてる(笑)










by rio-ca | 2014-09-30 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by ちまき at 2014-10-04 23:05 x
また、野毛梯子酒しようね~♪
日本酒にお団子♡ うふふ 女子呑みも楽しかった
またネ!!
Commented by rio-ca at 2014-10-05 09:36

>ちまきちゃん、

野毛の達人、ちまきちゃんとご一緒出来て嬉しかった!
しかも久しぶりにゆっくり話しも出来て良かったよ〜♪

またぜひ案内してね(^-^)


<< 窓から見える風景      ミクロな東京。 >>