2014年 10月 13日

【LABO】@神泉

a0095746_1523761.jpg


渋谷の喧騒から少し離れた隣駅の神泉エリアは
家から歩いて帰れることもあり、便利なので少しずつ開拓しているのだけど
今回初めて伺ったビストロ【LABO】も当たりなお店でした。


どことなくアンティークで統一された店内は実にシックで落ち着けて。

お一人で営む店主の人柄もマイルドでソフトな印象で。

もちろん料理のセンスも抜群で、ワインのセレクトの絶妙で。


すべてが好印象の2重丸でまとまってました。



このエリアにはこじんまりとした居心地の良いお店が点在していて、本当に嬉しい限り。

by rio-ca | 2014-10-13 23:13 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by mariruu at 2014-10-17 17:29 x
ここの二軒隣の揚げピザ屋さんもオススメっすよ♪
しかし、ここまでいらしてたなら、声かけてよん。
Commented by rio-ca at 2014-10-19 22:19

>mariruuさん、巷で噂の揚げピッツアを出すお店、ここの2軒先なんですね!

mariruuさんとは神泉に行けばなんとなく会える気がしています(笑



<< 男性的美学。      パーフェクト・スカイ。 >>