What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

恒例行事。

a0095746_11302651.jpg


恒例の両親との年始旅行は、長野の諏訪へ。



旅館に着いてほっと一息。

何気ないいつもと変わらない光景。

そしていつまでも変わりたくない光景。。



今年も沢山一緒に旅に出ようね。

by rio-ca | 2015-01-03 15:00 | ワクワクする日常 | Comments(6)
Commented by Robbins at 2015-01-09 00:00 x
おめでとうございます。

ところで窓際の掘りごたつみたいな所は何ですか。
テーブルにシンクが付いているように見えるのですが。

向こうに見えるのが諏訪湖ですね。
Commented by rio-ca at 2015-01-10 11:05

>Robbinsさん、

遅ればせながらおめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そう、窓に見えるのは諏訪湖で、お部屋になぜかBarカウンターが付いておりました。
今回は特に利用しませんでしたが、諏訪湖の花火大会なんかに活躍してくれるお部屋じゃないでしょうか(笑


Commented by Robbins at 2015-01-10 16:46 x
おー、窓の外を見ながら室内でお酒が飲めるということですね。素晴らしい。確かに花火大会の時は最高ですね。

ちなみに私も諏訪=山梨とイメージしてしまうのですが、諏訪は実は長野県です。諏訪出身の義妹に怒られてしまいました。(^_^;)
Commented by rio-ca at 2015-01-13 13:52

> Robbinsさん、

わ、てっきり山梨だと思ってたのですが、県境近くの長野県だったのですね!(修正しておきました)

両親が信州が好きで、子供の頃からよく訪れていて。
その中でも静岡から諏訪はそう遠くないので、両親との恒例旅行になってます ^^
Commented by ドラえもん at 2015-01-13 22:28 x
やはり写真部だ、真ん中にもってこないとこがセンス光る!

Boogie-Woogie Lonesome High-Heel
もイイぞー象!
Commented by rio-ca at 2015-01-17 15:51
>どらえもんさん、

確かに何気なく少しずらして撮ってますね。自分では気づきませんでした(笑

今井美樹のその曲、私も昔良く聴いていた大好きな歌です♪



<< 小さなことからコツコツと。      Goodbye Yesterd... >>