2015年 01月 23日

【太田屋】@不動前

a0095746_14103130.jpg


カラフルで美味しそうな短冊達が綺麗に整列して
店内の壁全てに隙間なくひしめき合う。


こんな素敵な空間にいるだけでもテンションが上がるのに
迷ったあげくに選抜したお料理がまたいちいち美味しいから
いずれ全部制覇してみたい!という気持ちにさせられる。




a0095746_14104658.jpg


隣に居合わせたかなり高齢のご夫婦が

「私達はね、もう30年来、先代の頃からここにしょっちゅう来ては2人で酔っ払ってるのよ。
先代が変わっても変わらずいい場所よ。」とおっしゃる。



地元の人たちに長くから愛されてるお店は
長く人を魅力し続ける沢山の理由がある。

太田屋】@不動前。

思惑通り、年末に伺ってすぐ年始にも伺ってしまいました。

そしてまたすぐ伺うつもり♪

by rio-ca | 2015-01-23 23:01 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Robbins at 2015-01-31 12:52 x
胃腸炎、治りましたか? お大事にしてください。
で、鳥皮がすごく美味しそう。
Commented by rio-ca at 2015-02-02 13:34
>Robbinsさん、

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり通常運転で、美味しく料理とお酒を頂けてます。
美味しい生活は健康であってこそですね!



<< 冬の朝時間。      病み上がりとパティ。 >>