人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 20日

病み上がりとパティ。

病み上がりとパティ。_a0095746_1392669.jpg


週末から今流行のウイルス性胃腸炎の波にまんまと乗ってしまい
しばらくの間、白湯、スポーツドリンク、リンゴだけの生活が続いてました。。。


好きなものを美味しく飲食できない日々はこんなに辛いものなのかと、
普通に気にせず食べれる毎日ってほんとに素晴らしいことなんだ!と実感。。

皆様も十分お気をつけください。



休み中、夕暮れ時に染み入ったパティの曲。
彼女の唄声は冬の空にぴったり。

懐かしさとともに弱った身体を優しく包んでくれました。


こうして音楽が聴けるようになったということは
回復してきた証拠かな。


" All Behind Us Now " by Patti Austin

by rio-ca | 2015-01-20 16:20 | No Music No Life !


<< 【太田屋】@不動前      日本の美。伝統の美。 >>