2015年 02月 02日

【森の机】@恵比寿。

a0095746_14183685.jpg



ドアを開けて目に飛び込んでくるのは色彩豊かなお酒のボトルたち。

そのプレゼンテーションでまず心を高揚させられて

充実した小鉢をアテに国産で揃えたワインや果実酒を飲んでさらに楽しくなる♪

そしてメインで頂く野菜たっぷりな鍋を囲んでもっともっと上機嫌になる♪♪






a0095746_11505856.jpg


木のぬくもりに包まれたようなナチュラルテイストな空間なので
何時間も腰を落ち着けて美味しく語り合いたい。


そんなカフェのような新感覚の居酒屋さん、【森の机】@恵比寿。

女性同士でも、おひとりさまでも、ふらりと気軽に立ち寄れる
日常使いにぴったりなお店でした。


またぜひ伺います♪

by rio-ca | 2015-02-02 23:40 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ジンのせい。      冬の朝時間。 >>