What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

幸せ色のカウンター。

a0095746_1241949.jpg


皆さん一体ここはどうやって予約を取れるのでしょうか?

・・・と思うくらい、予約困難な焼き鳥のお店【鳥しき】@目黒
運良く空席のおこぼれを頂いてようやく伺うことが出来ました。






a0095746_12421763.jpg


久しぶりにご対面した焼き鳥の数々。

焼き具合、塩の塩梅、出すタイミング、全てが絶妙で思わず笑みがこぼれてしまう。

そして辺りを見渡すとカウンターに座る誰もが幸福に満ち溢れたイイ笑顔。

それでまた笑みの連鎖(笑


だからここへ何度でも訪れたいと魅了されてしまうのだと、改めて再認識されました。



貴重な席をありがとうございました!















by rio-ca | 2015-03-03 23:03 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< みこころ、まごころ。      そして3月。 >>