2015年 04月 06日

恋の予感。

a0095746_12315248.jpg


1度会っただけで「あ、私、きっとこれからもっと好きになる」と感じる恋の予感。

分かりますか?笑



それに似た感覚を抱いてしまったイタリアン【ボガマリ・クチーナ・マリナーラ】@北参道。

久しぶりに「出会ってしまった!」という感じ。



ここは魚介中心のお料理でお肉料理は一切なくて。

見た目美しい宝箱のようなショーケースの中から
好きな魚介を選んで自分の好きなような調理法で作ってくれる。




a0095746_12322383.jpg



料理の味はもちろん美味しいのだけど、ルックスよりも性格重視好みの私としては
ワインも料理も親身になって自分のリクエストに応えようとするスタッフの姿勢がまた好印象で。

これからのお付き合い、たぶん絶対悪くないはずだと
更に恋のレベル指数を引き上げた(笑


この気になる思いが本物かどうか確かめに、近々また会いに行こう。

by rio-ca | 2015-04-06 23:06 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 新しい道。      散りゆく舞。 >>