What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

インスパイア・コーディネート。

a0095746_7512480.jpg



今日の服は霞む春空と薄紅色の桜がコンセプト♪


季節を感じとってみたり、自然が生み出す美しいコントラストにインスパイアされて
コーディネートしたりするのが好き。


明日は夜空に映える桜をイメージして、
ダークブルージーンズに限りなく白に近い桜色のシャツを合わせてみよう。
















by rio-ca | 2015-04-03 08:03 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by yoruguru at 2015-04-09 22:45
はじめまして。おしゃれで美味しそうな記事、いつも楽しく拝見しています。素敵なスニーカー!どちらのでしょうか?
Commented by rio-ca at 2015-04-10 15:14

>yoruguruさん

こちらこそはじめまして!コメント頂いてとっても嬉しいです!

日々の徒然日記ですが、出来るだけ楽しい瞬間の1ページを残そうと思ってます。どうぞゆるくお付き合いくださいませ。

ちなみにスニーカーは去年こちらで。奮発しちゃいました ・・・ (笑
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage



<< 散りゆく舞。      【魁】@築地 >>