2015年 07月 03日

【おおはま】@鎌倉

a0095746_11171811.jpg



おおはま】@鎌倉は、ここへ来るだけのために鎌倉まで足を運びたい和食居酒屋。


料理の美味しさ、日本酒の種類の豊富さ、CPの良さはもちろんのこと
女性お一人で料理・サーブ全てをまかなっているのだけど
待たせることなくちゃっちゃとこなす手際の良さには同性として惚れ惚れ、感心してしまう。



a0095746_11152738.jpg


そしてそうそう、ここのシュウマイは、必ず頼まないと勿体ないマストアイテム。

肉々しくてジュージーで、もはや神々しいほどの美味しさで。
食通の人達をもう何人も唸らせてるところを見ています(笑



帰り道の道のりも忘れてつい寛いでしまう、魅力的なお店♪

by rio-ca | 2015-07-03 23:07 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ゆるぎない2人。      80年代初頭の波。 >>