What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

ゆるぎない2人。

a0095746_12114065.jpg


定期的にご贔屓にしている和食割烹【小田島】

和食にワインというスタイルを日本に定着させた第一人者のお店だから、敷居が高いと思いきや
とてもアットホームなところが魅力的な家族経営のお店。






a0095746_1212241.jpg


ここは毎回季節によってコースメニューが変わるのだけど
途中献立の中に必ず登場するのは「フォアグラ大根」に「貴腐ワイン」。


この組み合わせは離れられないパートナーのような関係。


2人が一緒になればお互いの長所をどこまでも引き出し合い、高め合い、心から通じ合う、
羨ましいほどに抜群に相性のいいカップルで。



そんな確固たるゆるぎない関係性が築けたらきっとこれからも素敵よ。

その夜、フォアグラ大根と貴腐ワインの2人にそう諭されました(笑


では、改めてお2人に乾杯。

by rio-ca | 2015-07-04 17:44 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 太陽と青空に朝ジャズを。      【おおはま】@鎌倉 >>