What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

重なり合う奇跡。

a0095746_14211234.jpg


何度通っても必ず撮影したくなるレインボーブリッジからの東京夜景。


こうして無数の光を目にして毎回思うのは

この光の数だけ光の下で、今人それぞれの暮らしがあって、1つも同じじゃない営みがあって、
見たことや触れたことのない環境と背景があって。


そしてこのうち私はいったいどれだけの人と知り合ったり、触れ合ったりしてるんだろうかと。



そう思うと人と人との出会いや繋がりは、本当に奇跡に近いこと。

偶然か必然か、ほんのわずかな確率が重なって生み出した「ご縁」なんですよね。



そう、だからこうして私の無名なブログを読んでもらえてること。

これもきっと奇跡に近いこと。


ありがとうございます(笑)

by rio-ca | 2015-07-19 19:19 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< シンデレラ・サマー。      ひと呼吸。 >>