2015年 07月 26日

ロングラン。

a0095746_1124719.jpg



ある日曜日の正午、何気なくTVを付けたらNHKで「のど自慢」をやっていたので
正直さほど興味がない目で何気なく観ていたのだけど。


透析を長く患っているけど、この番組に出るのを目標に頑張ってきたオジサマや
母子家庭でいままで育ててくれた母に心を込めて歌いたいという高校生の男の子、
今日は亡くなった旦那様の誕生日だという70代の女性や、歌が大好きでいつも親子でカラオケに行くという息子と母親…。


歌というよりも、出場者がことごとくピュアで一生懸命な人達ばかりで
ちょっと感動してしまった。


だからこれだけロングランで続いている長寿番組なんですね。


これからも愛に触れたくなったらこっそり観てしまいそう(笑

by rio-ca | 2015-07-26 12:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 小麦色の恋人。      日本酒飲みに連れてって。 >>