2015年 08月 10日

【泰平】@静岡

a0095746_12335681.jpg


静岡に戻ってきたら大抵大衆酒場の老舗名店【多可能】に行くことが多いのだけれど
似た雰囲気で、美味しくて、地元に愛されているお店をひとつ見つけてしまった。


ふる里の味【泰平】



外観、店内、料理にお酒、すべてにおいて私好みのストライク!


以前から前を通るたびに気になってたものの
こんなに気に入ってしまうお店だったとは。




唯一の難点は2030に閉店なところかな。。。

でも明るいうちから入ればまったく問題なし!というか
1530から開店してるので早めにここのカウンターを陣取りまったり過ごしてみたい!


今回みたいにこの後おでん横丁で静岡おでんを摘むのもまたいい流れ。



もしだれかに静岡でいいお店知らない?と聞かれたら【多可能】に続いてここを薦めてしまうと思う。


良いお店に出会えて良かった♪

by rio-ca | 2015-08-10 20:10 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Robbins at 2015-08-13 12:39 x
11日の夜にこちらの近くで飲んでました。微妙にニアミスです。笑
Commented by rio-ca at 2015-08-17 11:05

> Robbinsさん、

え!ブログを見たら…本当ですね!12日に載せてますが、実際ここに居たのは私も11日だったのです!
両替町辺りをウロウロしていたのでもしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
まさかお互い地元の静岡で(笑)




<< カラフルな気持ちで。      どうして。 >>