What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

せぷてんばぁ。

a0095746_13375121.jpg


お盆も終わり夏も後半戦。


9月の足音が聞こえてきてアタフタしだし、あれよあれよと冬になり
気が付けばあっという間に2016年・・・と焦りだす。




「まだ夏が終わっても居ないうちに、またそんな事を言い出す」

そう言ってあなたは笑う。


私にとってはかなり深刻な問題なんですけど!


でも秋は秋でしっかり楽しむつもりなんですけどネ (笑)



せぷてんばぁ” by クレイジーケンバンド

by rio-ca | 2015-08-18 23:18 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by keiko at 2015-08-20 08:46 x
そろそろriocaちゃんがあたふたし始める頃だなーと思ってた(笑)
夏の終わりはいつも何だか寂しくなるよね。でも秋もたくさん楽しもうね、一緒に♡
Commented by rio-ca at 2015-08-21 00:19

>keikoさん、

あ、完璧に読まれてるね(笑)

夏の終わりに近づくと過剰に反応する癖いい加減に止めたいのだけど(笑)
ずっと変わらないのかもね。

春夏秋冬、季節の変わり目に騒ぐの懲りずに
ぜひお付き合いよろしくお願いします!




<< You Are So.      好きなもの。 >>