What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

救いの神。

a0095746_1423054.jpg



ついてない。


病院で診察後、病院近くに2店舗ある薬局のうち選らんだ方へ行ったら薬切れ。


ディナー場所までの道、2つのルートがあるうちの1つを選んで電車に乗ったら車両故障で電車が動かず大遅刻。


2つ持ちの携帯電話を1つにしようと試みて、まずはと新しく購入したi phone 6Sが初期不良、
もう一つのキャリアを解約できずようやく直って解約しに行った前日が料金の〆日と判明、
1ヶ月間はダブルで支払う羽目になる。


とまあ、何をするにも自分が選択した方がことごとく的外れで凹むことが多かったのだけど。。。



でも貴方はいつだって裏切らない。

あ・うんの呼吸で思った通りに応えてくれる。。







a0095746_14115653.jpg


そう、貴方はもっとも頻繁に伺ってる近所のワインバー(笑


自分が選択した料理は常に安定感ある美味しさで。

といっても全て美味しいからどれを選択しても当りなのだけど。



ここのところ失敗続きだったから、この日は特にその有難さと大切さをかみ締めたのです。




いつも、ありがとう。

by rio-ca | 2015-10-15 10:15 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 吹いていく風のバラッド。      Dream On >>