2015年 10月 25日

幸せの方程式。

a0095746_11531584.jpg



平日は忙しない都会に居ても、週末は出来たら月に一度くらい地方でのんびり過ごしたい。


いつの頃からかそんな生活の方程式を好むようになって、
定期的に東京から着かず離れずの距離にある伊豆滞在が定番になりつつある今日この頃。



何か特別なことするわけでもなく、ただ緑を眺め、海と戯れ、風と遊び、空を仰ぐ。 

それが最高の贅沢だと思える幸せ。








a0095746_14172699.jpg




心に休息を沢山チャージできるから、また平日時間が頑張れる。


このライフスタイル、かなり気に入っているのです。

by rio-ca | 2015-10-25 16:25 | ワクワクする日常 | Comments(4)
Commented by Robbins at 2015-11-03 23:33 x
羨ましいですね。
ご実家の別荘でもあるんでしょうか。
滞在するなら伊豆のどの町がおすすめですか?
Commented by rio-ca at 2015-11-04 12:40

>Robbinsさん、

私がよく訪れるのは伊東あたりや伊豆高原ですが
とにかく(グルメも含めて)伊豆には良いスポットが沢山あるので飽きない場所です。

ステイするならたとえば伊東にして伊豆急行で下田まで足を延ばしてみたりとか?
車での海沿いドライブも最高ですよ。飲めませんが(笑)


Commented by Robbins at 2015-11-05 00:51 x
アドバイス、ありがとうございました。
来年暖かくなったら一度チャレンジしてみたいと思いました。
Commented by rio-ca at 2015-11-05 17:14

> Robbinsさん、

ぜひに♪静岡ってさまざまな顔を持っててさらに地元が好きになると思いますよ!




<< Feelin' Gently      昭和の宴。 >>