What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

シンプル以上、スパイス未満。

a0095746_156146.jpg


キラッキラなラメなものとかファンシーなキャラクターとか花柄な小物やオブジェだとか。


いわゆる「ふんわり女の子らしいもの」にはあんまり昔から興味がない私。



だから女性がデコラティブにラメネイルしたり
キュートに飾られてるスマートフォンカバーを見たりすると、自分には発想がない分ちょっと憧れる(笑)



基本シンプルなフォルムが好きで部屋のインテリアも甘い感じはひとっつも無いのだけど
遊び心のあるこんな感じの小物は嫌いじゃない。

むしろ好き。



今の所に引越しして以来、あまり内装を変えてなかったけれど
そろそろ思い切って部屋のイメージを一新したくなってきた。

by rio-ca | 2015-11-13 23:13 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Don't Change      言葉にできない。 >>