What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 04日

ヘイ・ダーリン。

a0095746_12354683.jpg


ブログを始めたころ、2007,8年頃の投稿を見たりすると、当時はまだ i phoneもなかったし
画素数の少ない携帯電話で撮影してたから時代を感じる雑な写真ばかり。


そう考えるとここ数年で相当携帯電話って進化しましたね。


夕方や夜の写真だって、焦点合わせなくてもこんなに鮮明に雰囲気を切り取ってくれる。




a0095746_11545442.jpg


でも私の頭の思考回路は数年前と比べても、悲しいくらい何の進化を遂げてないなぁ。

たまに昔のブログを読み返してみると、おんなじことで感動して、おんなじところで驚いてる(笑)


音楽もしかり。


たとえば高校時代、七里ガ浜に住む叔母の家に泊まりに行ったとき
当時おそらく今の私くらいの歳だった彼女が「素敵なのよ、彼」とよく聞かせてくれた、柳ジョージ。



オトナの色香に衝撃を受けたあの時以来、
彼の曲を聞くと今でも毎回おんなじ速さで鼓動が高鳴る。


" 雨に泣いてる・・・ "

" ヘイ・ダーリン " by 柳ジョージ&レイニーウッド

by rio-ca | 2015-12-04 23:04 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< 憧れ。      病は気から。 >>