What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

プレゼント。

a0095746_16482650.jpg


昨日はヒストリー。明日はミステリー。

今日というのは神様から贈られた「ギフト」、だから英語で「今」は Present (プレゼント)っていうんだよ。




という言葉を聞いて、なるほどと感心した年末の朝。


いつも今という時を大切にしながら、過去も未来も上手に付き合っていければいいな。





2015年ブログの締めくくりに今一番注目しているアーティストの曲をあなたに。

盲目のイタリア人テノール歌手 Andrea Bocelli、
彼の歌声は情熱的で聞いていくうちに心の奥がじわじわジンと熱くなってくる。

よかったら聴いてみてください。


Porque Tu me Acostumbraste ” by Andrea Bocelli




今年も沢山の思い出と感動をありがとう、そして読んでくれてありがとう。

来年もどうぞ宜しく。

by rio-ca | 2015-12-31 12:31 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 波の数だけ抱きしめて。      よいお年を、って言わないで。 >>