What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

憧れ。

a0095746_1304580.jpg


両親はもうここ何年も月に1~2度のペースで色んな場所を旅してる。


少しでも多く、世の中にあるまだ未知な世界に対していろんなものを見て、体験して、感動したいそう。



いくつになっても沢山の世界に触れて心豊かにしたいって素晴らしいし憧れる。


私も日々小さいことでも驚きや発見ができる自分でありたいと思ってるから
こういう考えは両親からのDNAを受け継いでるなと思ったり。





先月石垣島へ旅してきたと母がくれたお土産は
「出会って一瞬で恋に落ちた」というマンタの箸おき。


そうやって目をキラキラさせながら嬉しそうに
「恋に落ちた」と言える母が可愛いし憧れる(笑)



ありがとう、大切に使います。

by rio-ca | 2015-12-07 23:07 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< コートの誘惑。      ヘイ・ダーリン。 >>