2015年 12月 26日

Life Goes On

a0095746_1214058.jpg


年末の大掃除と題して、今までずっと見ないふりをしていたクローゼットや棚の中をようやく開けることに。


一度思い切って断捨離したら、あとはあれもこれも「エイヤッ」て捨てることがだんだん快感になってきた(笑)



普段目に見える場所は割りとシンプルにキープしてるつもりだけど
見えない場所も綺麗さっぱりにしてみると、心の中身も一新されたみたいで実に気持ちがいい。


捨てる勇気、時には必要必要。




でも棚の奥にしまっていたパンドラの箱の中から思い出の写真や手紙も沢山出てきてしまい
途中掃除が長い時間中断、再開にはかなり苦戦した (笑)


留学時代に付き合っていた昔の彼の写真なんかが出てきて
そういえば彼って【 2 Pac 】 が好きで意外にもあの頃よく聴いてたなーと
もう何年も忘れかけていた曲を引っ張り出して久しぶりに触れてみた。




モノはすぐポイって出来るけど、思い出や記憶はそう簡単に捨てる訳にはいかないものですね(笑)


Life Goes On

" Live & Die in L.A. " by 2 Pac

by rio-ca | 2015-12-26 12:26 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< よいお年を、って言わないで。      Love and Kisses >>