2015年 12月 29日

よいお年を、って言わないで。

a0095746_12315472.jpg


とある沿線沿いを散策していてふと目に止まり、写真に切り取ってみた冬空。

構図や色のコントラスト、冬らしくて綺麗♪



・・・でもでもやっぱり寒いのは苦手だから、冬の間は日本を脱出したい!という思いがふつふつ。



そして2015年ももうすぐ終わりを迎えるから、会う人会う人が別れ際に「よいお年を」と告げられるたび
内心ちょっと感傷的にもなってる今日この頃。。



これから会う皆さん、寂しくなるから私には「よいお年を」って言わなくていいですから(笑)















by rio-ca | 2015-12-29 12:29 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by keiko at 2015-12-30 20:00 x
たった一日の事なのに、来週には会う約束もしてるのに「良いお年を」って言うと何だかずつと先まで会えない様にせつなくなったりするよね。だから昨日は言わなかったよ(笑)また来週!
Commented by rio-ca at 2015-12-31 16:46

> keikoさん、

そうなの。だから私もこの間は言わなかったよ!(笑
「さよなら」じゃなくて「またね」ていう言葉の方が何倍も好き。

また来週ね♪





<< プレゼント。      Life Goes On >>