2016年 01月 01日

波の数だけ抱きしめて。

a0095746_13402345.jpg


2016年の最初に見た初日の出は、穏やかで暖かで明るくて。


その風景を見ているだけでなんだか涙がこぼれそうになり
揺れては返す波とともにまっすぐに延びた太陽の光を身体いっぱいに抱きしめた。



明るく照らしてもらうだけで、こんなにも人を幸せな気分にさせるとは。



太陽ってやっぱり偉大。






a0095746_13413363.jpg



今年は特に大きな夢や沢山の目標を掲げていないのだけど。


それより時には予期せぬ出来事が起きたりする中で
少しでも沢山多く笑いあって幸せだと感じる時間を、持てる自分でいたいというのが希望かな。




今年初めて載せる音楽は、去年最後にも紹介したAndrea Bocelliで。


心を解きほぐしてくれるような彼の癒し声からのスタート。


" Momentos " by Andrea Bocelli

by rio-ca | 2016-01-01 11:11 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< 心の旅。      プレゼント。 >>