2016年 02月 01日

【まるしげ夢葉家】@赤坂

a0095746_12394012.jpg



日本酒モードだった日にどこ行こうと迷ったあげく、新規だけど以前からBMしていた【まるしげ夢葉家】@赤坂へ。



期待以上にお酒のラインナップの多さに驚き
日本酒気分だった今日の心を100%満たしてくれそうとにんまり。



それからまずは定番と頼んだお刺身の盛り合わせ。

これが居酒屋とは思えないほどの新鮮な美味しさに驚き
次々と注文したお料理全てが居酒屋のレベルを超える美味しさでさらに驚く。




そして最後のお会計。

日本酒いったい何杯飲んだ?料理いったい何品頼んだ?そしてここ、赤坂ですよ?
とレシートを疑うほどにリーズナブルな価格にうれし泣く。


ああ、今夜はここにして本当に良かった。




オフィスにも近めだし、ここはまた来るって絶対。

たぶん今週にも行ってしまうかも。そんな勢い(笑)

by rio-ca | 2016-02-01 01:02 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 愛しの【丸千葉】      米マイスター麹町。 >>