人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 26日

【㐂翔(きしょう)】@三軒茶屋

【㐂翔(きしょう)】@三軒茶屋_a0095746_12153029.jpg


「あれ、このお店、新しく出来たようだけどなんだか良さそうかも」とアンテナに引っかかり
ふらりと伺ってみた【㐂翔(きしょう)】@三軒茶屋





扉をあけた瞬間、「いらっしゃいませ!」と元気に声をかけてくれた大将、

え?どこかで聞いた声、そして見覚えのある姿。。。







「わーーー!すごいっ!」と偶然の再会にお互いびっくり。


なんと近所で昔から通っている【KAN】の元店長さんが開いたお店でした。






料理の美味しさはもちろんのこと、柔らかいもてなし方、さりげない気遣いのあるサービス、そして心をほっとさせる雰囲気。



【高太郎】にしろ【水炊きしみず】にしろ、KANを巣立っていった人達は
もともと持っている素質や人柄の良さに加えてKANのDNAをしっかりと受け継ぎながら
ちゃんと自分らしさを活かした個性的なお店を作りあげているのはさすが。



みんなすごくカッコいいっ!て思う。




偶然が招いた幸せな夜。またぜひ伺います♪












by rio-ca | 2016-02-26 13:00


<< イメージ・トレーニング。      Music has no Bo... >>