What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

【まるしげ夢葉家】ふたたび。

a0095746_12322063.jpg



自分の公言通り、またすぐに伺ってきました。

ネオン輝く赤坂の街に溶け込む居酒屋【まるしげ夢葉家】へ。




カウンターに着くとすぐにお店の方が

「またすぐに来ていただけましたね。嬉しいです。」と覚えていてくれて。


こういうさりげない一言がお客ゴコロをくすぐるってよく分かっていらっしゃるっ(笑


はい!これからもちょこちょこ寄らせてもらいます!と、にやけ顔で会釈しました。





a0095746_12362161.jpg


日本酒、焼酎とお酒の種類が豊富なのだけど
それ以上にお酒のアテがあれもこれも食べたいものばかり。


それがいちいち美味しいから、お酒も料理も片っ端から全部制覇したくなる。



顔を覚えていてくれてるうちにまたすぐ伺わなきゃ♪









by rio-ca | 2016-03-03 23:03 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 君を愛するトースト。      イメージ・トレーニング。 >>