2016年 04月 18日

【ボカマリ・クチーナ・マリナーラ】@北参道。

a0095746_13495056.jpg


さっきまで水槽の中でピチピチと泳いでいたから、瑞々しさが半端ない!!


と、ちょっと嫉妬してしまうほどに(笑)潤いたっぷりな甘エビを食していたのは 

定期的に伺ってる【ボカマリ・クチーナ・マリナーラ】@北参道。



ここはお肉料理を一切おかない魚専門のイタリアン。







a0095746_1350942.jpg


ショーケースにディスプレイされた、獲れたての新鮮な魚介類たちをじっくりと吟味しながら

スタッフのアドバイスをもとに自分好みのテイストに調理方法をカスタマイズできるから

いつ来ても新しいメニューを頂ける。




そしてやっぱり私の一番のポイントはフレンドリーで優しい接客。


美味しい上に居心地良いから、また何度でも来たくなる。

毎回心に潤いを与えてくれる店。












by rio-ca | 2016-04-18 23:18 | Love Eat & drinking | Comments(4)
Commented by kotobukiyasaketen at 2016-04-20 11:37
このディスプレイ素敵〜.
タヒチボラボラ島のシーフードレストランもこんな感じでした.
もう,25年も前ですが.
Commented by rio-ca at 2016-04-20 14:29

>kotobukiyasaketenさん

わぁーーー!コメント有難うございます!とっても嬉しいです!!
トロピカルな日差し、クーラーのキンとした空気、フレッシュな魚達と冷えたワインが最高な
ボラボラ島のシーフードレストラン・・・。

想像しただけで飲めます(笑)
あ、でもさすがに日本酒は無かったですよね?笑

Commented by daitokuji at 2016-04-27 13:15 x
いつもスタイリッシュで美味しそうなお店に行かれている
そんなriocaさんにこちらが嫉妬していますよ。

嫉妬返しに今夜はコッテリした中華をいただこうと思います。
ポッチャリしちゃうようなコッテリなものを・・・
Commented by rio-ca at 2016-04-28 07:33

> daitokujiさん

色々と複数コメントありがとうございます(笑)
こうやって感想を頂けるのってやっぱりとっても嬉しいですね。何度でも受け付けますのでお気軽コメント待ってます。

奇遇にも昨日は私もコッテリ中華を頂いてました(笑)






<< 少しだけ白、少しだけ赤。      女の子は誰でも。 >>