2016年 04月 20日

少しだけ白、少しだけ赤。

a0095746_1344819.jpg



色からして春になるとロゼワインが飲みたくなるのはもはや必然的♪




白のように冷たくて爽やかな味わいではなくて


赤のように重厚で濃密な舌触りではなくて

 
けだるいまどろみの中のように、トロンとした曖昧な余韻が今の季節にぴったり。





なので今夜聴く曲も少しだけスローでブギな感じで。


Moonlight ” by Sophie Milman













by rio-ca | 2016-04-20 00:20 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by daitokuji at 2016-04-27 13:12 x
少し赤、少し白。
そうしたら、riocaさんの頬はロゼのように薔薇色に染まっているんでしょうか。

こちらは強いジンのせいで、欲しがるかもしれません・・・

Commented by rio-ca at 2016-04-28 07:30

> daitokujiさん、

「頬が薔薇色」っていう響き、素敵ですね。
もしこのシュチュエーションで私とdaitokujiさんが飲んでいたら
BGMの出だしは「La Vin En Rose」、次に南佳孝にしようかな(笑)


<< 期待感。      【ボカマリ・クチーナ・マリナー... >>