What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

期待感。

a0095746_13164376.jpg


一旦始まってしまったものは、常に「終わり」という寂しさをつい意識してしまうから、始まる前が一番好き。


だから一年のうちで大好きでたまらない5月より
直前の4月の方が実はもっと好きなのかもしれない。



曜日で言ったら、仕事が終わり週末に入る金曜の夜。

旅で言ったら、空港の出発ロビーで飛行機を待ってるとき。

食事で言ったら、メニューを決めた後で食前酒を飲んでるとき。 



大げさに言うと、待ち続けた思いや期待や嬉しさが募って出来上がった高揚感を、Maxに味わえるとき。


そう、今週はまさに私にとってのゴールデン・ウイーク。

" Get On Up " by Cecil Parker












by rio-ca | 2016-04-24 14:24 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by daitokuji at 2016-04-27 13:05 x
ゴールデンウィークのご予定は?

きっと、オシャレなriocaさんのことだから
またステキなリゾート地のひと足早いサマータイムを
満喫されるんでしょうか。

そんな記事を楽しみしています。
Commented by rio-ca at 2016-04-28 07:23

> daitokujiさん、

わー!グルメブログのカリスマからコメント頂けて嬉しいです(笑)!!ありがとうございます!
GWにはまだサマータイムを味わえませんが、輝かしい最も好きなゴールデンタイムを思う存分味わいたいと思ってます♪


<< My Legend.      少しだけ白、少しだけ赤。 >>