What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

【JASMINE】憶江南@中目黒

a0095746_13584929.jpg


広尾にある中華、JASMINE の姉妹店が近所に出来ていてびっくり!
いつの間に。

近場であの絶品のよだれ鶏が食べれるなんて嬉しい限り♪



ということで木漏れ日が差し込む雰囲気のいい店内で
ゆったりブランチ、幸せ時間。


GW中はついつい食べ過ぎ飲みすぎるけど仕方がない。
それもこれも全部気候のせい、とまたもや言い訳(笑)









iPhoneから送信


by rio-ca | 2016-05-01 13:01 | Love Eat & drinking | Comments(4)
Commented by kotobukiyasaketen at 2016-05-02 14:53
きゃ〜っ!
あれだけ呑んだのに連日のご健啖さすがです.
こりゃオシャレブロガーなだけではありませんね,うひひ.
Commented by keiko at 2016-05-02 20:04 x
えー、ジャスミンの姉妹店?!あそこ恵比寿からちょっと遠いから中々行けなくて。中目の何処だろー?今度教えて♪
Commented by rio-ca at 2016-05-03 09:11
> kotobukiyasaketenさん、

正直二日酔いの身体を引っ提げて伺ったのですが、暖簾をくぐりカウンターに腰を下ろしたら
有難いことに不思議と彼らが少しずつ退場してくれました(笑)



Commented by rio-ca at 2016-05-03 09:12

> keikoさん、

そうなの!もともとAW kitchen があった場所に。
よだれ鶏も恵比寿店と全く変わらない味で美味しかったし雰囲気もいいよ。今度一緒に行きましょ♪


<< 極上の朝。      誘い水。 >>