人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

グッドバイからはじめよう。

グッドバイからはじめよう。_a0095746_13444251.jpg



GWに静岡の実家に帰省した時見つけた額縁入りのイラスト。


もう何年も前、静岡で広告代理店に勤めていた当時
クリエイティブディレクターが私をイメージして描いたという肖像画。


私が退社する日に記念にと贈ってくれたプレゼント。



最終日、会社の先輩、同僚、取引先の皆が別れを惜しんでくれて
沢山の花束とこのイラストを大泣きしながら持ち帰ったんだっけ。


その後すぐに留学先のUKに発ってしまったからあれから会っていない人達も沢山いるのだけど
みんな今頃どうしているのだろう。




そんなことを思い出したり過去を振り返るたび、
もうあの時は戻らないのだと思うと、最近やけに涙もろくなる。

別れの引き換えに次のはじまりがあるって分かっているのにね。



グッドバイからはじめよう

グットタイムス&バッドタイムス ” by 佐野元春












by rio-ca | 2016-05-14 15:14 | No Music No Life !


<< お気に入り、なものたち。      シャララ。 >>