What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

お気に入り、なものたち。

a0095746_14545029.jpg



家に合わせてコンパクトだけど、とうどう念願のワインセラーが我が家に。(バンザーイ♪)


頂いた高級ワインとか、ちゃんと保存していないと勿体ないとずっと気に入ってたにもかかわらず
部屋の場所を取る大きいものだとなぁと買うのを断念してたけど、ようやく丁度良いサイズを発見。



夜、セラーのライトを点すと、これまた部屋全体がぐっとスタイリッシュな雰囲気になってお気に入りなのです。









a0095746_14551156.jpg



お気に入りと言えば、このキャットアイのサングラス。


べっ甲と白の組み合わせた縁って一見個性的でかけずらそうなんだけど
かけてみると意外と顔に馴染みやすくて締まるから、もうここ何年も愛用中。


朝はだいたいこれをかけてご通勤。











a0095746_1455262.jpg



そして今もっともお気に入りと言ったら
私が敬愛するドラマ【探偵物語】工藤俊作様の音声付きLINEスタンプ(笑)


特にスタンプを相手に送らなくても
何度も繰り返してスタンプを押しては愛しの彼の声を聞くのが最近ひそかなマイブーム(笑)












by rio-ca | 2016-05-16 13:16 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 時間を止めて。      グッドバイからはじめよう。 >>