What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

【Cignale Enoteca】@駒場東大前

a0095746_189361.jpg



私の心の中で惜しまれつつ去っていく春から本格的に梅雨へシフトする前に
春にお邪魔した美味しいモノを記録に。



以前学芸大学にあった、カウンターたった6席の小さなイタリアン【Cignale ENOTECA】が近所に移転したという噂を聞いてようやく伺えたのだけど
噂以上にスタイリッシュでファンタスティックな空間に生まれ変わっていてびっくり。



一皿を美しく盛り付けることが出来る人は、色彩感覚が豊かな人だから、空間も同じように美しく装飾するセンスを持ち合わせてるという私の持論、やっぱり正しい(笑)




a0095746_18172987.jpg


食材のプレゼンテーションを聞きメニューを決めてコースがスタートするのだけど
どれも学芸大学の頃と変わらない、一品一品が目を閉じて黙ってしまうほど感動する美味しさ。


もう、本当に素晴らしい。

そして大好きだった自家製フォカッチャも健在で嬉しい限り。



ただ以前はアラカルトも選べたのだけれどコースのみになってしまったので、次回は特別な日に伺いたいな。












by rio-ca | 2016-06-06 06:06 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 【 Vero Cuore 】@祐天寺      雨の歌を聴け。 >>