2016年 06月 09日

【 Vero Cuore 】@祐天寺

a0095746_10503975.jpg


友人が社長に就任したので、ぜひお祝いしましょうということになり
彼の友人が営む、そして以前から私がずっと行ってみたかったお店にお連れ頂く。



その名は祐天寺と中目黒の間にあるイタリアン【 Vero Cuore (ヴェッロクオーレ) 】。




シェフが作る自家製生パスタと鎌倉野菜が美味しいよと前から伺っていたので
迷うことなくそれをターゲットにしようと思ってたのに、パスタも野菜を使った料理も魅力的なメニューが沢山で結局迷う(笑)





a0095746_10511851.jpg


噂どおりにパスタはもっちりとした質感で美味しくて
鎌倉野菜も輝くほど瑞々しくて美味しい!

お肉の火入れも絶妙で、思わず笑顔、さらに心を奪われる。



優しくて実直なシェフと明るい奥様の人柄を表すかのような居心地の良さも相まって
友人のお祝いだったはずなのに、私が喜んでしまう夜なのでした。












by rio-ca | 2016-06-09 23:09 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by keiko at 2016-06-13 16:03 x
美味しそー♪これは鴨かしら?!祐天寺と中目の間にあるのね?知らなかったー。一度行ってみたいな、メモメモ!(笑)機会があればご一緒したいー。
Commented by rio-ca at 2016-06-14 13:53

> keikoさん、

そう鴨ね(笑)
イタリアン好きなkeikoさんなら気に入ってもらえると思うので
ぜひぜひ一緒に行きましょ!

沿線上だし、帰りも楽だし、平日ふらっと伺っても暖かく迎え入れてくれるよ♪



<< つゆ知らず。      【Cignale Enotec... >>