What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

ヴォン・ヴォヤージュ。

a0095746_11461122.jpg


沈んでいく夕陽をぼんやり眺めていると、空高くに通り過ぎゆく飛行機。


日曜の夕方、これから東京を離れ、どこへ向かっていくんだろう。



そう考えたら、無償にどこかへ旅しに出掛けたくなった。


日本ではなくて、もっとずっと遠いところ。 



今ある身の回りの環境をとりあえず一旦忘れて、忘れかけてたことを思い出す旅。



昔は視野を広げたくて、いろんなことを吸収したくて年に一度は行っていたヨーロッパにも久しく行っていない。



今、それが自分にとって必要なのことかもしれないなぁ、なんてことを思う途中で飛行機は雲の中へと消えて見えなくなった。


" Talking Low " Song by SHANTI















by rio-ca | 2016-06-26 17:26 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< いつも心に一輪の薔薇を。      季節はずれに来たあいつ。 >>