What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

【モノポール】でナポリタン。

a0095746_17263842.jpg



少しケチャップの甘みが控えめに仕上がったオトナのスパゲッティ・ナポリタンを
果実味がほんのり軽やかな赤ワインと共に。



中目黒駅から少し離れたワイン・バー【モノポール】にて。



ナポリタンをお摘みにして
ゆっくり他愛もない話を語り合いながら
ゆるく夏の夜の時間が過ぎていく。



こんな食べ方をしてると大人になったなとシミジミ。

もう十分すぎる大人なんだけど(笑)




ここのオムライスも美味しいから頼むべき、という情報を聞きつけたので
今度行くときはそれをお摘みにしながら語り合うことにしよう。















by rio-ca | 2016-07-28 23:28 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by keiko at 2016-07-30 10:08 x
ボサノバがゆったり流れていて、でも気取り過ぎず、だけど都会っぽい洒落た空気も流れていて、かつリーズナブル(←これ重要!(笑))でとても好きなお店だったー。なに、なにオムライスが美味しいのね、また行こー♪
Commented by rio-ca at 2016-08-01 14:03

> keikoさん、


女同士で気取らず飲みながら、語りながら、食事をするのに使い勝手の良いお店よね。

また語りたくなったらフラッと伺いましょ♪






<< 男女6人夏物語。      松とマツを待つ。 >>