What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

【鈴しろ】@三軒茶屋

a0095746_11215030.jpg



今まで近所ながらも住んでる所から一駅先ということもあり、何気にあまり訪れていなかった三軒茶屋エリア。


あるきっかけから開拓してみようということになり
開拓したら良いお店が沢山あるということに気づき
最近頻繁に出没するように。





見つけた良いお店、というのはまずはここ。

【鈴しろ】@三軒茶屋


a0095746_11222693.jpg


カウンターだけの小さなお店で気軽に入れる雰囲気なのだけど、高級割烹なみの繊細で丁寧な味にびっくり!

どれもしっかりと手間をかけた仕込みとこだわりが伝わってくる味で、出汁の豊かな香りも素晴らしい。


なのにこれがまた驚くほど良心的な価格で嬉しい。




駅から少し離れているけれど、ここはまた絶対に来てしまうと断言できるお店でした。











by rio-ca | 2016-08-02 23:02 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 【Bricca】@三軒茶屋      男女6人夏物語。 >>