2016年 08月 31日

【まえだや】の羊達。 oishii

a0095746_17451747.jpg


昔から気になっていたんです。ジンギスカンのお店【まえだや】

近所だし、カジュアルだし、お肉が好きな友人からも美味しいよってきいていたし。



その評判を知っていながら、どういうわけかなかなか行く機会に恵まれない中
この度ようやく伺えるチャンスが訪れたのですが・・・・。





・・・・とにかく私の中のラム指数に革命が起きるくらい美味しくてびっくり!!


臭みもなくて、ジューシーで。いつまで食べていても飽きずに新鮮で。

今まで気づかなかったけど、実はこんなにステキな人が近くに居た!という感覚(笑)



ラムって素晴らしい、まえだやってすごいと、静かに衝撃が走ったのです。



ようやく実ったこのご縁、これからもずっと繋げていこ♪











by rio-ca | 2016-08-31 23:31 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Log off and Res...      スローなブギとバーボンと。 >>