2016年 09月 14日

No More, Thank you.

a0095746_15584879.jpg


ここ最近、仕事やプライベートな予定が普段より多く詰まっていて

気分的にはザワザワとした日々が続いてるのだけど

そういう時ほど今までちょっと疎かにしてたことをテキパキとこなすことが出来たりしませんか?




一旦休憩を取ってしまうと、「ま、今やらなくてもいっか。」って先延ばしにしてしまいそうなことを

この忙しい合間の縫い目のような空き時間にさくさくっと片付けられたりする。



今の私がそんな感じの加速モード。



普段A定食にするかB定食にするか、散々迷うくせに
今ならきっと1秒で即決できる(笑)



それと忙しいとちまちまと小さなことで悩んだり後ろを振り返ったりするヒマがないから
体力や頭は使うけど、そのブンとっても健康的なのかもしれない。


" No More Blues " Song by Sophie Milman












by rio-ca | 2016-09-14 23:14 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< その気があれば。      どうして。 >>