人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

時の人。

時の人。_a0095746_11312680.jpg


3年ほど前、「半沢直樹」というドラマがあれだけ世間を賑やかしたというのに
ふーん、な感じであまり興味もなく一度も見たことがなかったのだけど。


先日飛行機の機内TVで暇つぶしに見たら……。
なんという衝撃!



こんなに面白かったんですねーー!!!!




帰国してすぐにもう一度最初から見直して、最終回まで1日半で見終えてしまった。





めまぐるしく展開する良く出来たストーリー、そして役者陣の演技の上手さに感服!


堺雅人の扮する半沢がリベンジするシーンや振る舞いもとてつもなく格好良いのだけど
個人的には香川照之扮する大和田常務のふてぶてしい仏頂面にもキュン(笑)






もうこの感動を伝えたくて最近逢う人逢う人に言ってしまうのだけど、全員の反応は「え?今頃?」(笑)


この間もとあるお店で「バイ貝」がメニューに乗っていたので思わず「倍返しだ」って呟いたら
「そのフレーズ、もうかなり古…。」って引かれてしまう始末…。



でもいいのです。私の中では半沢さんが時の人♪

今、毎日このテーマソングが私の脳内を駆け巡ってます(笑)

" テーマ・オブ・半沢直樹 ~ Main Title "












by rio-ca | 2016-09-25 09:25 | ワクワクする日常


<< Suger      ドライな関係。 >>