2016年 10月 11日

松田美智子さんからセンスを盗む。

a0095746_12365940.jpg


料理研究家、松田美智子さんの料理や器のセンスが好きで、よく彼女の料理本や番組などチェックしてるのだけど。



中でもHPで紹介している彼女セレクトの料理道具がまた直球ストライク的に好みでして。



見てるだけでうっとりしてたのだけど
最近やけに実際に手に入れて触れてみたい、使ってみたいという欲望がふつふつと(笑)



中には値の張るものもあるし、一気にオトナ買いするのではなく
1つ1つ気に入った道具を吟味して、少しずつ買い足していくとしたら
この思慕する気持ちが持続するに違いないと新たな楽しみを見つけた気分。



ということでまずは手始めにこちらを購入予定。


楽しみ♪


*写真はHPから抜粋しています。






by rio-ca | 2016-10-11 10:11 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 四季旬菜【nakano】@三軒茶屋      センチメンタル・ジャーニー。 >>