2016年 10月 12日

四季旬菜【nakano】@三軒茶屋 oishii

a0095746_11484360.jpg


三軒茶屋開拓を着々と進めているのですが
また一つ見つけてしまいました。素晴らしき名店を♪



茶沢通りから路地を入り本当に目立たない場所にポツリと灯りが。

その凛とした佇まいから、期待感膨らみながら入店。

その名は四季旬菜【nakano】というお店。



照明の暖かさやキッチンの清潔さ、インテリアの雰囲気どれもがステキな設えで
さらに期待感が膨らんだけれど、あまり期待値上げすぎると危険だと少し自分を抑制させてみる(笑)





a0095746_11471865.jpg


「先付けが美味しいお店は間違いなくすべてが美味しい。」

この持論を確固たるものにさせてくれるような美味しさで。

選んだ料理が次々と裏切ることなくおもわず顔が緩んでしまうほど。

しかも切り盛りしてるイケメンさん2人とも感じの良い爽やかさ。



期待値を抑制させる必要はまったくありませんでした。

雰囲気も料理も接客も、視覚から入る第一印象と一致してるのが素晴らしい!




きちん、きちんとしたお店って清々しくて気持ち良くて。

いい出会いをしたねって、そんな風に思える良縁に恵まれた夜でした。












by rio-ca | 2016-10-12 23:12 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 記憶のヴェール。      松田美智子さんからセンスを盗む。 >>