2016年 10月 17日

Bistro【Bolero】@中目黒

a0095746_14505558.jpg


どうですか??この蝦夷鹿の火入れ具合。


この写真を見ただけで、間違いなく絶対美味しいに決まってる!って確信しませんか?



はい、ご名答。寸分違わずその通り。


ジューシーで、柔らかで、こっくりしてて。
火入れだけではなくて塩加減やソースも絶妙だから、誰もが納得、二重丸。



この他にも頼んだパテやフォアグラも引けをとらない美味しさで。

レベルの高さをグイグイと魅せつけられた。



これじゃあワインを止められるはずも無いわけで。

お店の戦略に、完全敗訴(笑)




食べたくなった方はどうぞこちらでご賞味あれ♪

Bistro【Bolero】@中目黒











by rio-ca | 2016-10-17 23:17 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< くだらないの中に。      ごく当たり前の幸せ。 >>